

ならマルシェに参加しました

昨日なら「マルシェinn 天理」に参加しました

自作の陶器を並べてみました

家で見てる時よりよく見えるのはなぜ?
 
046_convert_20140616211939.jpg



今回は自然灰  柿の灰や栗、樫、大豆の灰で作ったうわぐすりを掛けたものが

好評だったみたい

新作がよく売れました

やっと自然灰が評価されたみたいでうれしかった~



会場でいいもの見つけました

001_convert_20140616211828.jpg

近くのブースにグローブを製作している会社が端の皮を使って

ペンケースを作って売っていました

かばんの中のペンが見つからない時ってありませんか

私はしょっちゅう探してますが

これ いいですよね

003_convert_20140616211840.jpg

兄さんとあきちゃんの分も色違いで買いました


↓↓↓ ランキングに参加しています あなたのポチッがうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

こんなんできましたけど・・・・

旦さんがはじめて収穫しました(農業やで買った苗で)

ッキーニ

炒め物にしたらメチャクチャおいしい



丸いのもできました

これはまだ食してませんけど

004_convert_20140611094202.jpg






おやつではなさそうって感じたのか

無関心のワンコ

006_convert_20140611094242.jpg
008_convert_20140611094317.jpg

今日も朝からマッタリと・・・・・


↓↓↓ ランキングに参加しています あなたのポチッがうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

最近はまってること

あいちゃんの日課

最近 庭を一心に眺めてます・・・




その後ろ姿がたまらなく 可愛くて
 
002_convert_20140405105924.jpg

なんとも表現しがたいほど いじらしく



本人はただのバードウォッチングらしいですが・・・・





↓↓↓ ランキングに参加しています あなたのポチッがうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

変貌する瞬間

いつもおとなしいアイちゃんが凶暴化する瞬間




ささみ巻ガムをハムハムしてる時


003_convert_20140309214520.jpg


歯が少ないんで時間がかかります

004_convert_20140309214536.jpg


そんな時 様子を見に行くと

おっそろしい顔でうなります

変貌する瞬間



気が済むまでハムハムしたら

後は「ポッチャンよろしくね」って ポィ





↓↓↓ ランキングに参加しています あなたのポチッがうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

お出かけしたいね

最近 君たちと遊んでないね~

出掛けたいね~って言いながら

さむいからね

行くとこないね




もうすぐ3月

暖かくなったら行こうね




↓↓↓ ランキングに参加しています あなたのポチッがうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ポチチャンママ

Author:ポチチャンママ
休日は陶芸三昧の生活に2WANがアークからやってきて生活一変
2WANにはまってしまい 好きな土いじりも時々の状態
今はわんこ仕様となりつつあるハイエースで旦さんと旅行に出かけるのが一番の楽しみになってます

ポチマル;ミニチュアダックスの男の子(ブラックタン)  2006年1月23日生まれ 2009年1月23日アークから我が家にやってくる  ピーピー鳴るおもちゃが大好き
アイ;ミニチュアダックスの女の子(クリーム)  2005年6月5日生まれ 2010年7月31日我が家にやってくる アークでの名前はベイビーピンク  おとなしいけど芯は強い
    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
